日常をファッションで幸せに

日常をファッションで幸せにしていこうをコンセプトにしたブログ記事です!

副業

【中学生でも稼げちゃう!】″アフィリエイト〟の方法をご紹介!

投稿日:

みなさん、本業の他に収入が入ったらどうですか?

好きなところに行ったり、好きなものが買えたり、ちょっと贅沢できたりしますよね!

実は今回ご紹介する方法で誰でも好きな人生に向かって歩む事ができます!

あなたは、アフィリエイトをご存知ですか?

今回は、中学生でも簡単に稼げちゃうアフィリエイトというものをご紹介させていただきます!

用意するものはパソコンのみで大丈夫です!

アフィリエイトとは

自身のホームページやブログに企業や特定の商品、サービスの広告を掲載してその商品、サービスエを買ったり、クリックをしてくれることによって報酬が発生する仕組みのことをいいます。

例えば、わからない事があるときインターネットで調べますよね!

そこで見たページの多くには広告が貼ってあると思います。それを買ったり、クリックしたときにサイトをつくった人に一定の報酬が発生します。

また、広告収入を得ている人たちを″アフィリエイター〟といいます。

 

有料級の情報が無料で見れる!アフィリエイトをするならこちらをご覧ください!

https://onzoushi.com/2019/10/29/blogsitaji/



アフィリエイターの収入

実際、どれくらい稼げるのか気になりますよね!

ズバリお答えしますね!

~収入パーセンテージ〜

  0〜1000円       23%

1000〜9000円     27%

10000〜90000円 16%

10万円〜90万円  16%

100万円以上         10%

 

アフィリエイトマーケティング協会の意識調査の結果は、こんな感じになっています。

これを見て大半は稼げないんだなと思いますよね。

実は、そんなことないんです!

理由は、収入が0〜1000円の人たちはアフィリエイトをはじめてまもなかったり、途中で更新をしなかったりといった理由でなかなか収入につながっていないんです。

つまり、更新を続けていくことによって収入は上がり続けていくという事になります!

アフィリエイトの魅力は、収入に上限がないことです!



アフィリエイト始め方

男の子
男の子
アフィリエイトの仕組みはわかったけど、どうやって始めればいいの?
男の子
男の子
パソコンも触ったことの無い僕でもほんとにできるのかな?
大丈夫だよ!そんな男の子くんでも簡単に始められるよ〜
女の子
女の子
誰でもはじめられるのがアフィリエイトの魅力だよ!じゃあ男の子くんにもわかるように説明していくね!
女の子
女の子

 

1、ブログ開設

まずは、広告を貼るページが必要なので自分のサイト、ブログを開設をしましょう。

今回は初心者でも簡単に自分のページを作る事ができる、無料のブログサイトをご紹介します。

・アメーバブログ→https://official.ameba.jp

・FCブログ→https://blog.fc2.com

・ライブドアブログ→https://blog.livedoor.com

・Seesaaブログ→https://blog.seesaa.jp

はじめは、こちらの無料で簡単に作れるブログからはじめてみましょう。

 

2、Webサイトのジャンルを決める

webサイト(自身のブログ)が設立できたら、今度は自分が書けると思うジャンルを選びましょう!

得意なジャンルを選んであげるとすらすら記事を書く事ができます。

と言われても、「得意ジャンルがない」って方もいますよね。

興味があるものや昔の経験、現在経験していることなどを記事として書いてあげることもできるので、難しく考えず気軽にジャンルは決めていただく事ができます。

ポイントとして世間が求めている情報をジャンルに設定してあげるとアクセスが見込めるので収益につながりやすくなります。

 

3、ASPに登録する

ジャンルが決定したら、広告を掲載するためにASPに登録しましょう

APSとは、アフィリエイターと広告主を仲介してくれるサイトのことをいいます。

ASPに登録して広告を掲載しないと収益化ができないのでサイト開設後に必ず登録しておきましょう!

おすすめのASPサイトをご紹介します。

・A8.net

・アクセストレード

・バリューコマース

無料で登録できるので、いい案件を見つけるために複数のASPに登録することをお勧めします。

 

4、アフィリエイトの運用開始

ここまでできたらあとはサイト(ブログ)を運営していきましょう。

どんどん記事を書いて、広告を貼り、ブログを豪華にしていきましょう!

はじめはうまく記事が書けなくても大丈夫です!更新していくことを意識していきましょう!

更新を続けていくことで、ブログの質も上がり、みてもらえる記事のジャンルや書き方がわかってきます。

では、おさらいしますね。

サイト(ブログ)を開設ブログのジャンルを決めるASPに登録するサイト運営

この手順であなたもアフィリエイターの仲間入りです

 

無料で観覧できるアフィリエイトの詳しい方法はこちら

https://onzoushi.com/2019/10/29/blogsitaji/

 



 

まとめ

いかがでしたか?

今回は中学生でも稼ぐ事ができる、″アフィリエイト〟をご紹介させていただきました。

自身もそうでしたが、はじめてみると趣味のような感覚で楽しめたり、様々なジャンルのことに詳しくなったりと自分にとってプラスにしかなりませんでした。

それ以上に収入が入った時はかなり嬉しいです!

アフィリエイトを続けていくことで将来自分のやりたいことをやれたり、本業の他に収入が入り好きなことに使えたりといい事づくめです。

ぜひ、あなたもアフィリエイトをはじめて思い描いたライフスタイルを歩みましょう!



 

-副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

プロフィール


Chack_Chack

″カッコよく生きたい!〟ファッションを仕事にしたい!と思い、脱サラを決意→フリーランスに転向した20代メンズです!
″日常を幸せにするファッション〟をコンセプトにファッションブログ、アイテムを発信しています!
また、趣味のゲームブログも発信していきます^^